2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

株式会社アルテカ野村紘一さんの経営戦略ってどうよ

株式会社アルテカの代表を務める野村紘一さんは、約40年前に創業して今も会社を経営しています。分野は不動産業で、主に高級マンションを幅広く手掛け、そして価値ある商品を提供し続けます。高級マンションは野村紘一さんが最初に売り出し成功した商品で、…

マンションの開発ラッシュとアルテカ野村紘一氏ってどうよ?

最近の不動産の世界はあまり元気があるとはいえず、東京オリンピックの需要で幾分は上向きの要素があったにしても、閉塞感をブレイクスルーできるような新しい発想が欲しいところです。マンションなどもバブル経済が華やかだったころには全国各地の駅前に高…

オーナーとの交流を深め事業を成功させた野村紘一氏

野村紘一氏というと、代表を務める株式会社アルテカで販売価格が1億円を超える高級分譲マンションを日本に普及させた方として不動産業界の中で認知されています。最近では販売価格が1億円以上する高級分譲マンションが良く販売されていますが、1970年代は1億…

野村紘一会長の目指した高付加価値マンションとは

野村紘一会長は、株式会社アルテカの創業者になります。アルテカグループは、野村紘一会長の下堅実経営を維持し、生活総合産業を目指す企業です。株式会社アルテカが、最初の億ションを手掛けたのは1975年に開発した「ベルテ原宿」で当時都内の3LDKのマンシ…