2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

多くのビジネスマンが野村紘一氏を尊敬している理由、知人を切断し遺体遺棄容疑で会社員が逮捕された事件

多くのビジネスマンが尊敬している人物の1人には、野村紘一氏の名前をあげることができます。もしかすると、名前を聞いたことがないと感じる人もいるかもしれませんが、彼は日本で初めて億ションを開発した人物です。都内の3LDKマンションの平均的な価格が1,…

顧客の満足度を重要視する野村紘一氏の話、事件発生から10年経ち逮捕したものの逃走される話

日本には不動産業界の経営者は数多く存在していますが、その中でも野村紘一氏という人物を知らない方はいないでしょう。当初は高額なマンション物件を売りにして創業したこの会社はアルテカという名を冠し、当時であれば3DKという家族が快適に暮らせる東京都…

どんな不動産会社の経営者が注目されるか

注目される不動産会社の経営者は、幅広い要素を持ち合わせる必要があります。まず彼らは、業界における豊かな経験と深い知識を有しています。不動産市場や不動産投資のトレンドを熟知し、市場の変動に対応する能力を持っています。 また、成功した経営者はリ…

偉業を残す不動産会社の経営者とは

偉業を残す不動産会社の経営者は、常に先見の明とリーダーシップを持っています。彼らは市場のトレンドや需要の変化を的確に見極め、チャンスを逃さずにビジネスの拡大や改革を達成します。 この経営者は、産業全体の知識と経験を活かして、戦略的な意思決定…