2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

野村紘一さんが億ションを登場させるまで

日本の億ションの先駆けとなるベルテシリーズを築いた野村紘一さんは、時代の勝負にかけたと話していました。周りは億ションを作っても売れるはずがないと諦めムードを持っていたのですが、静観している人も存在しました。建設したいけど売れなければ困ると…

野村紘一氏とアルテカのこれまでの軌跡ってどうよと考える

野村紘一氏の偉業といえば、日本国内でアルテカという会社を一躍億ションの立役者として有名にしたことが大きいのではないでしょうか。野村紘一氏の名前を知らなくても、億ションという呼び名を知らない大人はほとんどいないのが実情です。そのくらい、野村…

億ションの野村紘一さんが成功できた理由

億ションの生みの親で有名な野村紘一さんは、不動産一筋40年以上のベテランです。今は株式会社アルテカの代表として、約200名の従業員を率いている現役の経営者です。商品開発で実力を見せた野村紘一さんは、創業から40年が経過した現在、企業の安定経営で経…

野村紘一さんが築きあげた株式会社アルテカ

株式会社アルテカは、時代と人々が求めるニーズを先取りし続けてきた会社で、野村紘一さんが代表を務めています。都市空間に新しい価値を創造し続けており、これまでにない発想と暮らす人の喜びや快適を第一にしながら発展してきた不動産総合商社です。時代…