2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アルテカの野村紘一さんについて

株式会社アルテカといえば、数多く販売されているマンションベルテシリーズが人気なことでも有名です。その創業者であり、現会長の野村紘一さんとはどのような人物なのでしょうか。株式会社アルテカは、創業してから一年で黒字経営、そしてその後も数十年に…

アルテカ野村紘一氏の手がけた素晴らしいマンション

日本で初めて億ションと言われる物件が出来たのは、90年代の事でした。それまでは都内のマンション相場は高くても3~4000万円といった所でしたから、1億円以上するようなマンションが初めてできたときに、不動産業界では激震が起こりました。ちなみ…

高額なマンションで有名な野村紘一代表

株式会社アルテカの野村紘一代表は、1975年に会社を立ち上げて今もリーダーシップを発揮している、とてもバイタリティ溢れる人物です。約45年の社史において特筆すべきは、大ヒット商品を今も販売していること、そして借金をすることなく安定経営している2点…

野村紘一は経営手腕を評価されている社長

野村紘一は、不動産業界で経営手腕を評価されている社長のひとりです。不動産会社を創業してから、現在まで黒字経営を続けています。1970年代に手がけた1億円マンションは、現在でも語り継がれています。野村紘一の不動産会社は東京の一等地に多くの高級マン…

野村紘一さんに総理大臣になって欲しい

よくテレビのニュース番組などで「次の総理大臣になって欲しいのは誰ですか」なんていう質問がされることがありますが、私でしたら野村紘一さんと答えます。野村紘一さんを知っている人はあまりいないかもしれませんが、不動産業界においてはけっこうレジェ…