2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

野村紘一さんの不動産売買に対する想い

野村紘一さんは積極的に都心部の不動産を販売しているアルテカの社長として非常に有名ですが、その発想はこれまでの不動産会社の社長とは異なるものがあります。一般的に都心の不動産を販売する場合、その相手は効果的に不動産の運用を考える人を相手とする…

野村紘一さんから受けた恩恵について

父親が不動産会社を経営していたことから、自分もそれを受け継ぐことになりました。もともとは別の分野に興味を持っていたので、それを追求していきたいと思っていたのですが諦めました。というのも、もともとスポーツ関連の分野で活躍していたいと思ってい…

野村紘一さんのこんな所が凄い

アルテカに入りたいと考えている人もいるでしょうが、そのためにもアルテカのことを詳しく知っておく必要があります。事業内容は不動産の企画や開発だけでなく、仕入れから物件の内装の工事やトータルコーディネートまで幅広くおこなっています。不動産の仕…

不動産投資をする野村紘一の会社

現代は会社に属して働いていたとしても、なかなか賃金が上昇しない傾向にあると言われています。毎日遅い時間まで働いていても残業代がなかったり、毎年上がるはずの基本給がそれほど高くならないケースが相次いでいるのです。今後景気が拡大すれば給料が上…

野村紘一がマンションの常識を変えた

野村紘一という経営者が、マンションの常識を変え、現在のような億ションが立ち並ぶ日本の大都市の風景を作り出していったのです。野村氏はマンション経営における発想の転換を行いました。それというのは、マンションには自ら付加価値を付けて潜在的なニー…