就活で興味の出たアルテカの野村紘一社長

設立1975年 の10月4日に設立。資本金1億7000万円。従業員数226人。
兄の会社が売上18億って言ってたから、10倍近い。もうこの時点ですごいなー、こんな会社の社長してる野村紘一社長ってどんな人なんだろう・・?って興味もった会社って初めてだったかも。
事業内容としてはまとめて言えば不動産系。売買も仲介も賃貸もいろいろやっているらしい。会社概要を見るとM&A事業やIT・インターネット事業なんかもやっているらしい。
正直なんで不動産がWEBやIT?って思ったけど、野村紘一社長にも考えがあったんだと思う。いろんな分野に手を出す挑戦家なんだろうなー、って勝手に想像してみたり笑
会社も青山にあって私の家から30分以内で行けるところ!マジいいじゃん!最高!笑

〜今日の政治豆知識〜
野田佳彦首相が内定した民主党の主要役員人事に対して、党内から不満の声が出ている。
衆院では与党過半数割れの239人まであと9人と迫っていて、党勢立て直しを目指すのは難しい。今後の与党がどうなるか見どころです><